前回の記事メモ


 

 

 

実家のトイレ横の収納を掃除

片付けしました。

 

 
何年物!?っていう洗剤がいっぱい出てきました。
あと未開封の掃除グッズなど…真顔タラー
 
ビックリしたのは
私の小さい頃着てた服Tシャツ

雑巾代わりに使おうとしてたのかな?
 
 
確実なゴミは捨て
あとの物は親に任せました。
 
 
 
ほんと何十年も動いてないものが
多かったから埃びっしりでアセアセ
 
 
ちゃっちゃとやる気も起きなくて
ダラダラやってました爆笑
 
 
 
埃多いとホント萎えます。
定期的に掃除しに行こう。
 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます気づき