前回の記事メモ


 

 

 

寝室の収納は

ベッド横に置いている

収納ケースのみ。



 

 

収納ケース Nフラッテ レギュラー 本体+フタセット ニトリ 【玄関先迄納品】

 

 

 

引き出しではないので

ケースの中に入れている物は取りにくく

天板の上によく使うものを置いていました。

 

 

 

しかし、天板に出しっぱなしなので

埃がたまって汚かったですあせる

 

 

 

 

 

先日キッチンの収納家具を

新たに買ったので

使っていたチェストを

寝室で使うことに。




 

 

 

 

 

 

収納ケース1つは私の服収納に使い


BEFORE/AFTER


収納ケースに置いていた
アクセサリーケースは
チェストの上に置きました。


アクセサリー取りやすくなりましたニコニコ
細々したものは引き出しに収納しました。
 
 
収納ケースをなくしたので
ベットサイドがスッキリしましたキラキラ 


下矢印



 
 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます気づき