前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハンドソープの容器を浮かせたく

ソープディスペンサーを買ってみました。

 

 
 
 

 

 口コミであったのが

思ってるより大きいと(笑)

 

 

サイズ分かってたけど

届いてみたら確かに大きい(笑)

 

存在感っ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

洗面所に取り付けてみました。

 

 
 
 

 

1日経ちましたが

しっかり吸盤がくっついてくれてます。

 

 

 

 
 
 
 
もう少し下に付けたかったのですが
一本線のくぼみのせいで
くっつかなく、この位置に昇天
 
 
 

 

 

上の方に取り付けてしまったので

詰め替えるのにポンプが抜けない。

 

 

なので、ハンドソープを入れてから

取り付けてみたら

ハンドソープがでてきました(笑)

 

 

結構な量でてきて

ちょっとショック爆笑

 

 

 

 

1プッシュして使ってみると

結構な量出てきました。

 

 

量の調節はかなり難しいアセアセ

 

押しが長い分出てくる感じです。

 

 

なので、ちょい押しだと

少量出てきました爆笑

 

 

これは訓練が必要(笑)

 

 

鏡につけようか悩みます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

補助板もあるみたいです↓

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し