前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回GW前半後半に分けて

お互いの実家に帰省しました。

 

 

気温が暖かかったおかげもあるのか

過去1荷物少なくいけました。

 

 

2泊3日

夫婦でスーツケース1つ

 

 

お互いポシェット1つずつ


 

 



夫はリュックも背負って

 

 

 

 

夫にスーツケース持ってもらってたので

私ポシェット1つ

 


とても身軽

過去1身軽の帰省

 

 

今までなら

1人1個スーツケース

持って行ってたし

 

 

なんなら私もリュック背負ってたけど

 

 

ポシェット1つのみ

すごい成長拍手



逆にこれでいいのか?って

ちょっと不安でしたが(笑)

 



 

ポシェットはリュックを購入した時に

付いていたものです。

 

 

 

 

【4950円相当無料】楽天1位 1.3万人が選んだ マザーズバッグ リュック SWEET MOMMY マザーズリュック 撥水 大容量 軽量 ママリュック 保冷ポケット 背面 防水 ナイロン メッシュ キャンバス ベビーカーフック リュック レディース 23L 丸洗い 通勤バッグ

 

 

 

 

 

特別何か荷物を減らして

持って行ったわけでもないし

 

 

むしろ化粧水丸々持って行って

ちょっと持っていきすぎたなって

思ったぐらいだったのに

 

 

なんで今回荷物少なく行けたんだろ爆笑

 



お土産一切買わなかったからかも。



 

 

 

 

あと、思いがけない

推し活もできてHAPPYですチョキ

 



 

 

 
 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

イベントバナー