前回の記事メモ

 

 

 

 

 

我が家は2LDKの賃貸

 

 

ゴミ箱はキッチンに1つだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各部屋に置いていません。

洗面室にも、寝室にも。

 

 

 

ここに引っ越す前も同じ2LDKでしたが

リビングにもゴミ箱置いてました。

洗面所にも一時期置いていました。

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱を一箇所にするメリットは

 

1.何箇所もゴミを回収する手間がなくなること

2.回収忘れがなくなること。

 

 

 

何箇所もゴミ箱あると

回収し忘れたりするんですよね昇天(私だけかも)

 

 

 

友達が家に来たときゴミ箱キッチンしかない

って言ったとき

「めんどくさくないん?」って言われたけど

 

全然めんどくさくないんですよね〜

慣れたんかなにっこり

 

 

 

 

今持ってるゴミ箱

キッチンに収まってないから

違うのがほしい。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー