前回の記事メモ


 

 

前回の記事で空のお菓子の缶1つと

もう1つ可愛くて捨てられない缶があるので


これを冷凍庫の収納に使いたいと思います!


金属だし、よく冷えそう!と思った!



    



今まで汚すぎて晒せなかった
冷凍庫の中を公開します…魂が抜ける


 




ほんと、グチャグチャすぎて
見せるの恥ずかしいっアセアセ





さ、このグチャグチャ冷凍庫を
キレイにできるのか…?(笑)




これはキレイになったと言っていいのか?

…どうでしょうか!!

蓋を使って保冷剤はここに置く!と
分かりやすくしました。




缶に封が開いた冷凍食品や、種類別に
分けたりして収納してみました。





下段が特に見た目的に良くなったキラキラ


ビフォー/アフター




 

 



 

 



 

 




 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

 


イベントバナー