前回の記事メモ


 

 楽天SSで買ったものご紹介しますびっくりマーク

ご興味あればご覧くださいニコニコ






 大容量ミックスナッツ🥜

 



下着

 



アンダーにワイヤーがないから

くるくるまとめられる!

脇の下のとこだけにソフトワイヤーが

入ってます。




購入ページに洗濯表示なかったから

洗濯機いけるかな?と思ったけど

手洗い表示でした。


まあ、そうだよね〜にっこり




色めちゃ好みでしたブルーハーツ 

ちょっとサイズ大きめ買ったからか

ホールド感はそんなになかった。


けどナイトブラを処分したかったので

DAY&NIGHTに使えるので、下着の枚数を

減らせるのは嬉しいにっこり






リピしてる吸水サニタリーショーツ


 

柄可愛くて、しかもジッパー付き梱包

これ何かに使いたいなってずっと思ってたのに


今まで裏のシールがキレイに剥がせなかったので

捨てちゃってましたアセアセ


微妙に素材が違うのかキレイに剥がせて

使えそうなので個人的に嬉しいニコニコ




 なべ

 

2人前スープ作るように買いました。





あと、まだ届いてないけど


リピしてるマリネスプロテイン

 




これもリピ買いの詰め替えそのまま

 

掃除楽したい、詰め替えしたくないなら

これ一択!でしょってぐらいおすすめですグッ




このブログと

ほとんど同じ内容になっちゃいましたがアセアセ





ご参考になれば嬉しいです!!





10日はもう買わない!!たぶん!


イベントバナー



 

 

でもこれだけは気になってます!(笑)





 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

 


イベントバナー