楽天ROOM更新中指差し

 

公式ハッシュタグランクイン記事スター


 

うがいコップの吸盤の色素沈着事件雷

  



あれは悲しかったな…。

メラニンスポンジで取れましたがアセアセ

 

 

それからは

うがいコップの定位置はココ

珪藻土を置いているので

水気の心配はなしグッ

 

 

でも、やっぱり浮かせたい。

小さくて軽いので、たまにつかみ損ねて

コロコロ~と落としてしまう時も。

 

 

収納の便利グッズはセリアが好き!

探したら、ありましたーニコニコ

猫ちゃんのタイプもありました黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

貼ってみたらこんな感じに

浮かせる収納ができました!


縦でも横でも入りました。

 

ん?これだったら

また歯ブラシとセットで置けるやん驚き

(ブログ書いて気づいた)

でも、歯ブラシ挟める所に

水垢できるんよな~。

 

小スペースで収納できるのは便利なんだけど。

 

 

 

鏡面裏の物をもう少し減らせたら

鏡面裏に設置してみようかなと思いますにっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー