私、人生に1度だけしか福袋を買ったことがありません。

 

 

福袋を買わない理由

・自分にとって必要でないものが入っている

 

これに尽きる!

 

 

欲しいものだけ手に入れたい!

どんなに安くてお得でも

自分にとって必要でないものだったら

気持ち的に損した気分ネガティブ

 

 

私が唯一福袋を買ったのは大学生の時

 

服の福袋で、欲しいコートが入っている、

他に3品服が入っていて、コートだけで

元取れているやつ。

 

おまけって得した気分になっちゃうのなんでだろ。

 

その店のブランドが好きで

何が入ってても良いって思えるのなら

福袋は魅力的だなと思いますにっこり

 

 

 

スーパーで売っていた

小池屋の福袋は1,2つ分安い感じだったし

ちょっと魅力的だった笑い

 

 

 

 

物を増やさないためにも

欲しいものを欲しい分だけ

必要以上に手に入れないことが大事。

 

余計なものはできるだけ入れない。

 

実家帰ると「持って帰り」攻撃がすごいけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー