​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

 

今年はダウンを買うぞ!

 

というのも

コートしか持っていなく万年肩こりの私にはつらい

コートって重いですよねアセアセ重ね着もするし

 

 

絶対条件として

・撥水・軽い・スタイルが良く見える

・カジュアルにもキレイめにも合わせやすい

 

 

 

 

一昨年買ったアウターは暖かいのですが

袖口が開いていたので風が入って寒かったアセアセ

  



 

色々調べて、結局私がいつもよく買っている

グローバルワークのにしました。



 


 

 

ダウンなのにスタイルよく見えるという驚き

その名もウツクシルエット気づき

 

 

 

ウエスト部分が絞れて

調節できるようになっているのですが



絞らなくてもシルエット

きれいではないでしょうか!?拍手



私はいつも絞らず着ています。

 

着こむからLにしようかなと思っていましたが

Mの方がスタイルよく見えた気がしたので

Мサイズを購入しました!



Lだと絞った方が良さそうでした。

(158㎝、46キロ)

サイズはM〜XLまでありました。


 





 

これの良いポイントびっくりマーク

・撥水・軽い・袖口すぼまっている



・おしりが隠れる丈

 

 

首元までボタンを留めれるので

マフラー要らないのでは?と思ってます。

中に薄手のストールとかでも良さそう気づき


フード取り外し可能で
フードについているファーも気持ちいいむらさき音符

 

 

ボタン全部留めてもシルエットきれいに見える!

 


 

不満をあげるとしたら

ファスナーが上げにくいアセアセ

何回も生地をかんでしまう…

いっぱい着たいから傷つけたくないよ泣

 

 あとボタンなどは金ピカゴールド!

マットの方が好きにっこり

 

 

 

でも私の絶対条件を叶えてくれた

理想のアウターお願いキラキラ





このアウターを買ったので

持ってるアウターを1つ手放します。

 手放す予定をしていたから、早く欲しかった爆笑

 

 

 

今年はこのダウンが大活躍しそうですピンク音符


 

 

 

イチョウ楽天スーパーセールで買ったものイチョウ 


 

 




 

 



犬しっぽ購入検討中のもの犬あたま



 


 

 



 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星

イベントバナー