​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

 

こんなんため込まずに

さっさと片付ければいいものを

1か月ぐらい放置していました。

 



 

 


洗面所に使うかなと思って出した

ファンヒーターと

 

 

KLOUDIC ヒーター 小型 2秒速暖 3段階切替 セラミックヒーター 首振り 電気ヒーター 足元 電気ストーブ 省エネ おしゃれ コンパクト 静音 電気ファンヒーター 過熱保護 転倒保護 暖房器具 卓上 脱衣所 トイレ オフィス 暖炉 QN02

 

 

浄水器の空き箱

 

 

パナソニック Panasonic TKCJ12W(ホワイト) 蛇口直結型浄水器 TKCJ12W

 

 

 

 

今日は古紙回収の日!

段ボール捨てよう!捨てよう!

 

 


 

 

部品とファンヒーターも片付けて

 




 

更地キラキラ

 

 

っていうのもここだけ笑い泣き

 

 

 



 

 

 

 

わー。いつになったら

この部屋は整うのだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、台風は大丈夫でしたか?

 

私のところは

雨風は午前中だけひどかっただけで

すみました。

 

 

 

 

久しぶりに食べた

ワンタンメンのかまぼこに

描いてある豚ちゃんって

こんなんだったか照れ可愛い



 

 

と、ちょっと癒されました。

 

 

 

 

 

最近は夫が食欲なく、仕事が忙しく

食べる時間があまりないということで

2段弁当を1段に。

 



 

徐々におにぎりの大きさが

大きくなっていっていますおにぎり

 

 

夫は気づいているのだろうか?(笑)

 

 

 

 

今日もぼちぼち頑張りましょ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー