​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

先日コスメキッチンに行くと

ラ・カスタのイベントをされていました。

 

 

 

 

 

声をかけてもらったのをきっかけに

カウセリングを受けましたウインク

 



マイクロスコープを使って

頭皮状態を見てもらい

 

 

髪や頭皮の悩みを伝えたり

頭皮状態を見ながら

おすすめのケアや商品を

教えてもらいました。

 

頭皮なんて見ることないので

良い経験でした気づき

 

 

最後に試供品をもらって

早速その日に使ってみました。

 

 

 

私は違いに鈍感なので

夫にも使ってもらって

感想を述べ合い笑い

 

 

もらった試供品の中で

良いなと思ったものを

購入しました!

 

 




 

 

 

特にヘアエマルジョンが

良すぎて!!爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

【公式】 La CASTA ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン 80ml | ラカスタ LaCASTA ラ カスタ エマルジョン ヘアオイル オイル トリートメント 洗い流さない オーガニック 日本製 国産 ダメージ 美髪 ハーブ 髪 美容液 ツヤ 保湿

 

 

サラサラとろーっとした

オイルでべたつきなし。

 

 

 

ドライヤー前の

濡れた髪に使って

乾かそうとするときから

指通りが良く

 

 

乾かした後も

指通りよくサラサラ

髪がまとまっている

 

 触り心地が良すぎて

ずっと触っていたくなる照れハート

 

 

 

その日の内に使用品を

全部使ったので

どれが良かったんやろ…と

考えていましたが

 

 

絶対エマルジョンや!と確信したのは

コスメキッチンの口コミ

 

 

 

 

口コミ評価が良すぎる笑い

感想が思ってることと同じ。

絶対これやん。ニヤリ

 

 

 

使っていたヘアオイルがなくなったので

こちらに切り替えることにしました。

 


 

もう1つは

 

前から使っていて良かったので

リピですピンク音符

 

 

 

ちょっと高いけど

少量でもとぅるとぅるになるし

週1,2だけ使うので

夫と使っても1年もちました。

(夫:ショート 私:ミディアム)

 

 

 

 

少量から試せるものは試してみて

良いなと思った物は買う。

(財布と要相談)(夫にも要相談)爆  笑

 

 

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星

イベントバナー

 

イベントバナー