​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

6月

 

この1か月の間に

 リピ買いしたもの気づき

 

 

布団をクッションにするカバー

 

 

 

 

 

楽天半額セールの時に

1個買ってみて良かったので

 

 


 

もう1個買いました!!

 

 

ごろ寝するときに使いたかったので

形はトライアングルにしました。

(形はラウンド・スクエア

  トライアングルの3種類)

 

 

 

 

色は前回と同じ、チャコールグレーです。





 三角というか四角になってる(笑)


中には冬用の布団を入れました。





シーツとカバーも入れちゃおうかな…キョロキョロ

 

 

 

背もたれにもなるので

良い感じです。

 

 

なによりインテリアに合っているのが

気に入っていますウインク

 

 

1か月経たずに

同じものを注文するとは…

 

 

インテリアにも合うし

最大のポイントが

クローゼットに収納していた布団が

クッションになった事で

収納が空くということ!

 

 

またBEFORE撮るの忘れましたが

パンパンに詰めていた収納袋が

 

 


 

ペッチャンコに気づき

 

 


 

この空いたスペースに

何を収納しようか、また考えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー