​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

半年ぐらいカウブランドの

シャンプーを使っていましたが

 

 

使い切ったタイミングで

色んなシャンプーを試しています。

 

 

 

 

 

  

 

 

マツキヨ・ココカラのは

オーガニックって感じの匂いでした。

 

 

 

 

このほかにも

YOLU・パンテーンを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ気に入っているのは

パンテーンミラクルズうるおいブースト

YOLUかな照れ音符

 

 

 

でも成分的にはココネが良いんだろうな

コンディショナーもいらないし

1本で済むのはありがたい

 

 

 

 

でもまたシャンプーバーに

戻りたい気持ちもあり…

 

エティークを使っていました。

 

 

 

 エコストアのも気になるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替えなくて楽だし場所も取らないから

好きなんだけど

夏はどうしても溶けやすいんよね~アセアセ

 

管理がずぼらだから使うなら冬かな(笑)

 

 

 

 

うーん、悩みます。

 

でも、色んなシャンプーを

試してみるのも楽しい照れ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー