​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

前の家ではパソコンデスクとして

使っていた机







今ではダイニングテーブルにもなっています。

 


 




引っ越し時にコタツを処分したので

食事をするときのテ-ブルがなくなりました。

 


 



 

引っ越してすぐ

ダイニングテーブルを買おうか

なんて話していたのですが…

 

 

なんかもうしっくりきています照れ

 

 

 

 

ただ飲み物・汁物をこぼさないか

それだけが心配アセアセ

 

 

 

 

ちょっとこぼれても大丈夫なように

透明のデスクマットでも買おうかなって

思っていたんですが

 

 

ここでも祖母が大活躍びっくりマーク

「ええもんあるわ」と。


風呂敷をもらいました。





 

こんな感じに

デスクマットになりました気づき

 


 




一番気に入っていた

この派手なデザインが一番

合っていました拍手

 


夏に紅葉イチョウ

 






濃いグリーンが木の机と

とても合っています100点

 

 

ほんと実家には何でもある(笑)

 

 

 

 

パソコンデスク・ダイニングテーブル兼用にして

 

・イスに座って作業するようになった

・新たに机を買う必要がなくなった

・すぐに寝転んでしまうことがなくなった

 

結構いい感じです照れ

 



 


コタツテーブルなしの

生活なんて考えられない

 

けど、してみたい気持ちもあったので

 

結果なくてもいいかもと思えました。

 


 

ただ冬になったら

考えは変わるかもしれませんが爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー