​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 


我が家のこたつ机




10年もので

天板もなぜかボコボコ


ここ1〜2年

寝転がってる時に

ハロゲンに触れると

静電気きててアセアセ


危ないですよねアセアセ

 


 天板もボコボコやし

処分しようとなりました。


こたつ机も大きいに買い替える予定で

先にこたつ布団を大きいサイズ買って

チグハグでした笑い泣き






粗大ゴミ回収の連絡をして



ついに手放す時が…






リビングがらーん。


とはしてない

散らかってる笑い




元々パソコンデスクとして使っていた

ガラスのテーブルも



一緒に粗大ゴミに出しました。





リサイクルショップに

持って行こうかとも考えましたが


車を持ってないので

車のレンタル代を考えると


マンションのゴミ捨て場に持って行って

600円で処分してもらう方が

安いかなと思いましたアセアセ



ちなみにこたつ机は300円でした。




リビングから2つも机がなくなりました。





なんでだろ

スッキリとしないのは笑い泣き


明日片付けよう笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー