​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに旦那と2人暮らし家

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき 

 

 

 

 

 温活グッズ

 

 

 

レッグウォーマー

 

 

 

こちらを選んだ理由としては

 

インスタの広告に流れてきたので

 

見ると口コミ多く

 

レビューも☆と高いと感じた。

 

寝るときにつけたいので

 

つま先は出ているものがよかった。

 

シンプルなデザインも良いなと思いました気づき

 

かかとの保湿にも良さそうなので期待してます爆  笑

 

 

 

 

 

 

綿 ショーツ

 

今ユニクロのエアリズム吸水ショーツを

 

愛用しているのですが

 

妊活中のため変化が分かるように

 

おりものシートを常時使っていて

 

生理の時もナプキンを

 

使うようにしてしまったので

 

吸水ショーツの意味がない!アセアセ

 

 

エアリズムの化繊のせいで

 

身体を冷やしてしまっているのか…

 

生理じゃない日も使ってるから悪いのか

 

分かりませんが、季節柄寒いし

 

綿ショーツに切り替えようと思いました!

 

 

 

 

結構どこの綿ショーツもデザインシンプル

 

悪くいえば地味

 

好きな色味がない

 

色が選びにくいと思いましたショボーン

 

 

 

 

 

 

選んだ理由はおしりをスッポリ覆ってくれる

 

シンプルなデザイン、レースなし

 

1枚660円という安さ

 

雑誌にも掲載されていて

 

医師監修のもと作られている

 

サイズが合わなくても返品・交換ができる

 

 

綿100%でないのが惜しいですが

 

伸びが良さそう、かつ、フィット感も

 

ありそうな印象。

 

 

 

 

綿100%のショーツでグンゼのが良いと思ったんですが

 

 

 

ちょっと好みではなかった…アセアセ

 

 

 

 

 

楽天スーパー半額セールから

 

もう買わないと決めていたのに

 

めっちゃ買っちゃってる笑い泣き笑い

 

 

というのも

 

半年妊活をしていてなかなか授かれない
 

生理のタイプが瘀血タイプだと思っていること

 

 

婦人科に通い始めたときから

 

すでにチョコレート嚢胞があったということを

 

半年たった昨日に知るというガーン

 

言ってなかったかな?って感じで言われた笑い

 

(まあでもそうじゃないかなとは思っていた

 

再確認した感じ)

 

(それか私が忘れてる?笑い)

 

ちょっとでも血流をよくするために運動もして

 

さらに温活グッズに頼りますえーん

 

 

 

 

ダイヤグリーン買おうか悩んだものダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく〜星

イベントバナー