​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーですニコニコ

賃貸2LDKに旦那と2人暮らし家

私なりの物の手放し方
暮らしやすくするために工夫していることなど
書いております〜
看板持ち

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき 

 

 
美髪になりたくて買ったシャンプー🧴


 

haru kurokami スカルプ

 

《楽天ランキング第1位》シャンプー haru 100%天然由来 ノンシリコン kurokamiスカルプ アミノ酸シャンプー 地肌 リンス不要 ダメージ補修 ヘアケア ボリューム ツヤ髪 白髪 産後 抜け毛 うねり シャンプーボトル オールインワンシャンプー ヘッドスパ 父の日

 

 

雑誌やインスタでよく見かけていて
気になっていたので
今回購入してみました気づき

 

 

 

 




  


 

 

 

 

 

 

リンス要らずこれ一本でケアできるシャンプーキラキラ

 

 

 

ほんとにこれ一本で終われた!




コンディショナーやトリートメントなど
なくても




きしまない、絡まらない!キラキラ





しかも

1プッシュでモコモコ泡🫧



もったりクリーミーな泡ができます気づき







冊子が同封されていたのですが

 

 

右の方の冊子に
使い方•使用量が記載されてました気づき



親切飛び出すハート



 

 

 



私の髪の長さはショート〜ボブ

なので適量は2〜2.5プッシュ





私のいつもの使い方は

1プッシュずつ髪に付けていく方法。





2プッシュは手からこぼれそうで泣き笑い

手が小さいのとケチな性格笑い





1プッシュ出して頭洗って

流さずに

1プッシュ出して頭洗って



使ってますニコニコ



正直1プッシュで十分なぐらい泡立つ!




2〜3分そのまま放置!
泡パックをします
気づき



そして、洗い流す!!





モコモコの泡に包まれてる時間が
幸せニコニコ飛び出すハート



正直やみつきになってます笑い







 

匂いは柑橘系🍊

 



例えるならオレンジ味の飴の匂い


 

 

洗っているときは爽やかな柑橘の匂いがしますが

洗い上りは、匂いはあまり残らない

 

 

 

 

旦那は少し匂いする~と言っていました。

 

でも嗅がないとわからないレベル。

 

 






ドライヤー前にはオイルをつけてます。
 

 

 

 





オイルないと心もとない感じ。




トリートメントしたら
もっと良いんだろうな〜キラキラ

 

 

 

 

 




もう一つの冊子には
商品のラインナップが載っていました気づき



ボディーソープ、化粧水、食器洗剤など
初めて知りましたひらめき




シャンプーであんなにモコモコ泡なら
ボディーソープも気になってしまう!!




シャンプーは
まずは6ヶ月を目安に使い続けることを
おすすめされています。





これ一本でケアができて時短にもなるので
とってもミニマル〜




とても気に入ったので
使い続けたいと思いますニコニコ飛び出すハート


https://www.haru-shop.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 

星エントリーお忘れなく〜星

イベントバナー

 

 

イベントバナー