​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーですニコニコ

賃貸2LDKに旦那と2人暮らし家

私なりの物の手放し方
暮らしやすくするために工夫していることなど
書いております〜
看板持ち

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき 

 

アラサーになって

 

頭皮・髪の毛に悩みが出てきました悲しいガーン

 

夫婦で悩んでいます。

 

 『アラサーで悩むと思ってなかった頭皮ケア』お家をもっと好きな空間にするため、マイペースに片付け中ミニマリストに憧れる、アラサー専業主婦まーです  最近悩んでいることがあるんです。 それは白髪が生えてき…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今使っているのはミノンのシャンプー

 

 

 

匂いも好きで、トリートメントなくても

 

いけるなーと思っていたのですが

 

最近、髪の毛がパサついてきたので

 

もう少し保湿力のあるものが欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

あと、シャンプー1本で済むものが良い。

 

お風呂時間を短縮しつつ、ケアできるものを!

 

欲張りすぎる泣き笑い

 

 

 

 

 

もともとお風呂時間、そんなに好きではない

 

瞬パッ で出たい笑い

 

 

 

 

 

シャンプー1本で済んだら、時短にもなるし

 

トリートメント持たなくていいから

 

ミニマルに一歩近づくびっくりマーク

 

 

物の管理が1つ減るだけでもらくですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

欲しい シャンプー BEST3気づき

 

 

 

1.haru 

 

 

広告でもよく見るし、口コミも良さそうで1番気になっているもの!

 

丸レッドノンシリコンで、シャンプー・トリートメントもいらない

丸レッド頭皮ケア、フケ・かゆみ・においケア

丸レッド100%天然由来の素材で作られている

 

 

 

 

 

 

こちらは柑橘系の香りですが

新しくラベンダーの香りが出たみたいチューリップ紫

 

 

星公式からの購入が1番お得星

 

 

 

 

 

 

 

2.O by F モイストシャンプー

 

 

コスメキッチンが好きでよくチェックしているのですが

シャンプー部門売り上げ1位星

口コミも多く、評価が高い!

 

丸レッド合成着色料フリー、合成香料フリー、シリコンフリーパラベンフリー、鉱物油フリー、高級アルコール系界面活性剤フリー、フェノキシエタノールフリー、ラウリル硫酸ナトリウムフリー、動物由来原料フリー

 

丸レッド精油100%の香り

 

 

徹底的な成分のこだわりキラキラ

 

 

250mlと量は少ないな~とは感じますが

1回使ってみたい商品ですニコニコ

 

 

 

お試しサイズや限定キットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.cocone クレイクリームシャンプー

 

 

 

今、話題のシャンプー星

 

丸レッドシャンプー、コンディショナー、ヘアカラーケア、頭皮ケア、トリートメント、ヘアパックと1本6役!

 

丸レッドクレイクリームで頭皮の汚れを浮かして落とす

 

丸レッド合成界面活性剤不使用

 

 

 

 

パッケージが四角柱から円柱に変わり

クリームが取り出しだしやすくなったそう。

 

 

 

公式はこちら↓

初回1980円のキャンペーン中星

 

 

 

1本で時短になって
ケアもできたら言うことなし!ひらめき

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 

星エントリーお忘れなく〜星

イベントバナー