お家をもっと好きな空間にするため、マイペースに片付け中
ミニマリストに憧れる、アラサー専業主婦まーですニコニコ

 


可愛いパジャマ見ると今でも欲しくなる


でも買うのやめました。



寝る時には寝る用の服があった方が

気持ちの切り替えもできる思うし

リラックスできるのですが、

ちょっと夜散歩する時、朝ゴミ捨てに出るとき

朝寝起きに配達員さんが来た時

何かあって、すぐ外に出たい時



あんぐりパジャマでは出れん。


あと、仕事帰りの旦那を迎えに行くので

パジャマじゃ厳しいアセアセ



あまりにもパジャマと分かるパジャマ

あと、ラグジュアリーな感じのも買わない。



可愛くて気分が上がるのも分かるんですが

フリフリは好みじゃないし

キャミとか短パンとか体冷やすだけなのでは??

って思ってしまう…

学生の時は着てたニコニコ元気だったなぁ…





あと、骨格ウェーブだと思ってるので

単純にVネックがあまり似合わない泣き笑い


首元が大きく開いてるのも似合わない。




色々ネットで探してレビューが良かった

ad thie のルームウェアを購入オーナメント
 

 

 

色はアイボリー×ダークピンク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


157センチのでこんな感じ
(玄関の鏡ですみません
アセアセ

 

 

 



丈感めっちゃいいっ!!

てかジャストサイズ!!キラキラ

トップスをインして着てみると分かる

 

 

 

 


股下ぎりぎり感泣き笑い笑い

サイズはSです。
 

 


手首のところがキュッとすぼんでるので


腕まくるととまる!
 

 

 

これは嬉しい!!ひらめき気づき


旦那が仕事から帰ってきたら

ご飯用意して、洗い物するから

いつも袖がビシャビシャにアセアセ
(洗い方に難あり)


でもコレはずれ落ちないので良いです気づき

 


 

手を入れて透け具合を確認サーチ
 


ギリ見えない?見えてるのか?ぐらい


濃い色は透けると思います。

 

トップスにスリットが入ってます気づき
 

 

夏になったら
この長ズボンにTシャツを着る予定Tシャツ
 
半袖verも可愛い飛び出すハート


パジャマをやめたことで

なんか気持ちの余裕が生まれたニコニコ


夜、迎えに行く時も恥ずかしくないし。


ちょっとそこまで行くのに着替える手間が
なくなりました。



旦那の実家行った時にも持っていきました。

パジャマ感ないし、ジャージ感もなくて

ちょうど良いっっキラキラキラキラ


着たおしたら、また買おう〜ひらめき


 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

実際に使っているものを載せてるので、よかったらご覧ください音譜

 
星エントリーお忘れなく〜星
イベントバナー