お家をもっと好きになりたい
マイペースに片付け中
ミニマリストに憧れる
アラサー専業主婦まーです看板持ち
 

 

 

​4月4日まで!

 

 

 

 

スタッキングシェルフ、チェスト

 

 

 

体にフィットするソファ

 

 

化粧品•コスメ

 

 

 

人気の収納ボックス

 

 

その他に冷蔵庫や脚付マットレス

キッチン用品、文房具なども

 

一部対象外もあるみたいなので

チェックしてみてくださいね気づき

 

 

 

​買って良かったもの

 

浴室に

 

 

 

 

 

 

 浴室のバーにかけて使ってます。 

 

買って良かったポイント

星横ブレしない、安定

星ステンレスで錆びにくい

 

 

 

地味に便利だったもの

 

 

 

 

小さい容器に入ったものを取るのに使ってますニコニコ

 

買って良かったポイント

星チョッパーでみじん切した物を

取るのに無印のミニスプーンが便利!

こちらはマナベインテリアで購入しました。

 

玉ねぎのみじん切りは絶対泣くので

チョッパーまかせ泣き笑いお願い

 

小回りがきいて便利!

 

木のまな板

 

木のまな板って高い!泣き笑い

でも無印はお求めやすい!

 

 

 

やっぱ木のまな板の上で切るのは良いです飛び出すハート

 

 

 

旦那愛用のサコッシュ

 

 

 

2ヶ月前くらいに購入しました。

 

 

買って良かったポイント

星ポーチとしてもつかえるので

バックインバックにも◎

お昼休憩で食べに行く時

コンビニに行く時も◎

肩がけで手があく

お手頃価格 990円!カラバリ豊富

 

 

少し残念ポイント •仕切りがない泣き笑い

 

 

 

 

​リピ買いしてるもの

 

やっぱカレー!

 

 

 

まーは甘口なのでバターチキンが好き。

旦那は辛口なのでグリーンカレーが好き。

 

種類も多いし、美味しいし

ストックしておいても◎

 

 

 

 

 

無印良品はシンプルなデザインで

ミニマリストさんが好きそうなイメージ

 

生活用品ほぼ揃っちゃいますね。

 

新生活のご準備に指差し

 

生活雑貨10パーセントOFFは

無印良品の店舗•ネットストア限定

無印良品の会員様限定なので

ご注意を気づき

無印良品

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 購入品•愛用品をご紹介!!

 
 
イベントバナー