お家をもっと好きになりたい

マイペースに片付け中
ミニマリストに憧れる
アラサー専業主婦まーです看板持ち
 

 

 

​ミスド×しまじろう

 

 

朝食砂糖抜き生活 日目

なんですが

 

久しぶりに朝、食べますニコニコ

 

ミスドのしまじろうとのコラボ

新作の抹茶と一緒に購入しました。

 

 

 

重いものの下敷きになってたのか…

 

 

こんなことに泣き笑いあらぁ

 

 

楕円形になってる笑

 

 

想像通りのお味でした看板持ち

美味しかったです。

 

しりとり書いてあった

 

 

クイズまで書いてあるひらめき

ティッシュの上のおこぼれがすごい笑い

 

みみりんの方はホワイトチョコうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​スタバ フルーツGYU-NEW

 

スタバの新作 GYU-NEW シリーズ

めっちゃ美味しかった!!目がハート

 

めっちゃトロピカルな味

夏に飲みたかったかもトロピカルカクテル

甘々なので甘党さんはぜひ飲んでみては

いかがでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 購入品•愛用品をご紹介!!

 

 

 

 イベントバナー