お家をもっと好きになりたい

片付け•断捨離 真っ最中
ミニマリストに憧れる
アラサー専業主婦まーです看板持ち


こちらの記事を読んで

即名古屋行きが決定しました飛び出すハート



今年、名古屋に居る友達に

会いに行こうと決めていました。(私の中で)




この記事を読んで、えっ


3日間3000円あんぐり!?



(特急料金は含まれないので別途、

特急券を買う必要あり。)



車で行ってもいいな〜と思ってたんですけど
移動時間は同じぐらいでも
高速道路料金とか色々な面で考えると高い!泣き笑い



旦那に相談したら即OKもらえました二重丸

会う友達は旦那とも知り合いなので
一緒に会いに行きますニコニコ
大学の時の友達ルンルン



3日間なので
少しずつ家の方面に近づき帰る予定バス


旅行の予定を立てるのは
私の担当キメてるキラキラ


趣味が喫茶店巡りなので
喫茶店は絶対です目がハートコーヒー

久しぶりの旅行なので
めっちゃ楽しみです飛び出すハート


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


\購入品、愛用品紹介してます/



\前回の記事はこちら/

イベントバナー