今日は真野ちゃんの

『春の嵐』の新曲イベントに参加して一回目も二回目も握手しましたパー



みんな対応よく笑顔で接してくれましたニコニコキラキラ



モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

の何人かはファンの噂耳では対応が悪いと聞きます汗

迷惑ファンとかの相手や長時間の握手で疲れたり嫌になったりするかもしれませんが笑顔で接してくれたら嬉しいですニコニコ


そんな俺も緊張したりテンパったりして笑顔じゃない時もありますけどねショック!


だってしょうがねぇじゃねぇかーーーガーン


みんな可愛すぎだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



迷惑ファンと言えば今日もいましたダウン
誘導灯やジャンプなどなど禁止事項を事前にスタッフさんが言ってくれてるのにそれを守らない人々もいますプンプン守ってほしいですパー



俺の前の方で女性で片手にキティ人形もう1つの手に誘導灯的な物を持って応援してたので両手挙げた時に見えなくなりましたしょぼん


親友はほとんど見えなくてキレてましたむかっ
周りの人が注意したのにも関わらず止めませんでしたショック!DASH!




皆さん迷惑行為や禁止事項はやめましょうパー
独り言ブログ-2010022816310000.jpg