BT18〜19 腹痛と腰痛 | 子宮外妊娠→体外受精→妊婦生活

子宮外妊娠→体外受精→妊婦生活

体外受精での妊活〜卒業〜妊婦生活の忘備録

BT18
体温  37.01


1日家でのんびり過ごす。

体調…
・透明な粘りのあるおりもの

・生理が来そうな腰と下腹の重さをたまに軽く感じる


くらいで、特に変わったことはナシうずまき




BT19
体温  36.88

朝起きると生理前のような腰の重さを軽く感じました。


昼近くまで寝て、午後から出掛けました足足足


下腹の違和感が少し気になるものの、外に出て歩いたりしてるとあんまり気になりませんでしたグッ

でも帰りの電車から左下腹がズキズキしてきました。

しかも断続的に。



ネットで調べると、
「よくあること」
なんて書いてますが、
「流産」
の文字がどうしても頭から離れずガーン


断続的な痛みは良くない的な記事もあったので雷


素人の判断は良くないので、明日、KLCに電話して聞いてみようかと思います病院



体調…
・胸のハリはあるものの、痛みを感じなくなる
妊娠の兆候が無くなることも流産の兆しという記事を見つけ、落ち込むガックリ

・透明な粘りのあるおりもの


今日、ウエストゴムのパンツなんか買った私、アホみたいだショボーン