何を思ってのソレ?今日はチビーズと一緒にお出掛け横に並んで歩いていたチビ子が、、、スタタタタタ…クルッ…店の中でいきなりポージング何を思い付いたのかなふと、振り向くと…そこ乗るとこじゃないーなぜ乗せてるの人多すぎて、ベビーカーなかったけど⤵︎⤵︎そこに乗せちゃダメ