だいぶ経ちましたが、また再開します  | チャレンジャーまさやんのブログ

チャレンジャーまさやんのブログ

田舎から都会暮らしに憧れて♪温泉大好き! ご飯大好き! 旅行大好き ! 食べ歩き大好きな野郎です♪料理も大好きです♪何事もチャレンジしてみないと♪ 都会暮らしは大変だけど… 学ぶことが多いです♪いろんな経験して
立派な大人になりたい!!(●^o^●)

楽天球場の年間シートで観戦しましたよ😃

ベンチの裏だから、かなり近い😃

楽天頑張れ✊‼️それと高校野球❗

悔いなく悔いなくやりきってもらいたい😃

私も元高校球児 勝っても負けても、

大人になり、部活してて良かったと振り返る

日が来るでしょう☺️