久しぶりのブログ♪(´ε` ) | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさまお久しぶりです(*^^*)
しばらくブログお休みしてました✋

毎日暑い日が続いてますが、朝、晩風が吹くと心地よいくらいになってきたなって思います😊
とはいえ、エアコンは欠かせません(笑)

そういえば昨日、ちょっと遅れて旦那さんから誕生日プレゼントいただきました❤️
しかも、自分で買おうか考えていたブレスレット‼️
{CEA74083-DEB0-45CE-A9A0-C2806762284F}

何もリクエストしてないのに、
何でわかったの?びっくり』と思ったくらいです!
以心伝心してんのかなぁ〜音譜

しかし、この後が笑える!
プニプニの私の手首には小さいんじゃないかと2人でおそるおそるつける(笑)

結果は・・・


大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ
ピチピチにならず、ちょうど良い感じラブ

嬉しすぎるプレゼントありがとうございました〜‼️

母のプレゼントも買ってたことにビックリだわ〜👀✨✨