美容day | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日はしっかり体が癒されました~♡

まずはtiaraさんでよもぎ蒸し&トリートメントおねがい

お尻からモクモクと、蒸されて汗だくになり、終わった後は爽快‼️
あんまりにも汗だくでゆでダコ見たいに赤かったので、写真がありません😱💦

その後は、LPGでまたしても皮膚が剥がれそうなほど痛かった‼️

そして、その後はハンドメイド作品について相談(笑)

もっといろんなの作りたくて、本買っちゃった~♪(´ε` )
{BB35DB61-9901-475E-BC49-C63451B0BE16}

つまみ細工は時間がかかるけど、ハマると楽しい~♡
出来たらまたアップしまーす‼️