どうしても食べたい! | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

なんだかお好み焼きのCM見たからなのか、お好み焼き食べたくって、作ってみましたラブ

旦那さんと付き合ってる時も作ったことないので、未知(笑)
見た目はいいよー❤️

{FFE8160C-E8DF-474A-85FC-CB8E0B3EEDC3}

今日はビールも飲んじゃうわよ~♪(´ε` )