今日のご飯 | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

昨日の出来事ですが、久しぶりに旦那さんと映画観てきました( ´ ▽ ` )ノ

本当はガンちゃんが出てる『植物図鑑』観る予定だったのに、空いてる席がなくて違うのになってしまいました(笑)
{F2905DD1-70A7-4B05-A492-9C6C2A96565E}

映画のランキングは2位くらいだったし、面白かったけど、R15なのでエグい部分や下ネタ系もあったり笑い泣き

私はビックリしてピクピク動いてました(笑)

そのあとは帰ってご飯つくってたんですけど、味の南蛮漬け食べたくて、旦那さんに揚げ物係をやってもらい、楽できました😊💕
{78EA6E0A-DEC1-476C-8C68-08C49A60751D}

おかげで今日は、美味しい南蛮漬けが出来て、しっかり味が付いてます✋✨

ありがとうございました~‼︎