ピアノ🎹にて私の事を色々気にかけて下さり、また物事を比較的はっきりおっしゃって頂きます方より…新しいご縁を頂けました。


この方とお話しさせて頂いていると、小さな事でずっとクヨクヨしてる自分が情け無く感じます。


この方にも、見てる人はちゃんとみてるから。とよく応援のお言葉を頂きます。


そしてこの方から、先日からとあるピアノの先生をご紹介くださっていて…。11月の本番前にここまで仕上がっているから一回この先生のレッスン受けてみたら。とおっしゃって頂き…また、私もご指導頂いてるから一度話しといてあげるね、との事で、本当に先生に私の名前、11月の事、さらには仕事、更には演奏曲を先生にお伝え頂いた見たいで、先生の電話番号付きでご連絡頂き、ショ一トメ一ルで連絡とってね、との事で仕事後連絡させて頂きました。そしたら、先生から近いうちに日時が合う時間で一度レッスンしましょう。


との事で、何と、明後日金曜日仕事後からレッスンが決まりそうです。


本当に最近、私の尊敬申し上げているかたとの偶然の出会いや、お友達を通じて有名な先生のレッスンのご縁。さらには、仕事での数奇なご縁…これはご縁と言っては申し訳ないですが。こう言う事が立て続けに起こります。


本当に私は素晴らしい皆さまに支えていただき、今1番充実した毎日が送れているんだ、と本当に感謝申し上げます。


いつまでも負の感情を持ち続けるのをやめ、自分の気持ちに正直にピアノだけで無く、色々な事に向き合って行きたいです。