今日は昼からいつもお世話になっている部屋から近いスタジオ様が運営されている別ビルのスタジオで練習です。


時間が早いので、色々ビルを見学。


練習会に使用出来るかな、と言うくらいに広いと思います。まだ中は見てないですが。前の方が使用されてる為。


7月の練習会、このサロンスタジオにしようかなぁ。


6月は8月本番に向け阿倍野です。


中をきちんと見て、私が出来そう、と思ったら7月はこの会場で練習会したいです。


階段踊り場に一人で時間潰してますが💦土曜日でビル内誰もいなくて良かった。









サロン様よりLINE連絡いただき、無事7月

こちらで練習会可能になりました。


募集サイト更新すみです。