休閑話題。


先月の演奏会🎶会場があるとある老舗ホテル…。


たまたま偶然に仕事で何故かそこのフロントデスク、に電話する事になったり…原因は書かないでおきます。


と思ったら、何と次の日の今日、勤務先病院が100周年をもうすぐ迎える。との事で、院長からのお達しメ一ルにて、その祝賀行事(フォーラム)をこの老舗ホテルで開催します。ホテルは沢山あるのに何故にここ…。とありました。


何だか演奏会🎶以降、本当にこう言う私も訳の分からない偶然?が続いて何だか感覚がおかしいです💦。


このホテルとは場所が違えど3回目の正直、なので、何かのご縁もあるのかなぁ、と院長からのメ一ルを見て思いました。


以上、休閑話題でした。






昨日夜は色々相談ディナー🍽️


ピアノ🎹の先生と色々交流できて楽しかったです😊。


気持ちが少しスッキリ💓しました。


これからは自分の気持ちに正直に色々歩んで行きます♪