ようやく週末金曜日。後一日仕事頑張ります。


そしてそれが終われば今日は…。


久々にお会いできるとても優しい雰囲気をお持ちのピアノ🎹の先生とディナー🍽️。




この夜景🌃が綺麗な💓な食事会場もまた行きたいです😆これは夕方ですが


私のお悩み相談…で人生の先輩にいろな悩みを打ち明けてきたい、と思います。


仕事も演奏会🎶以降はとても気持ちが穏やかに熟せています。


私がやはり穏やかに仕事をすると、病棟の周りの皆さまも心なしか穏やかに感じます。


昨日昼からはかなり驚く、またまた偶然なハプニングが仕事でありましたが、これも良い経験になりました。


周りの事も気にならない。もうピアノ🎹は完全に演奏会🎶後自分の世界に入れています。


気になる事でも、そうなんや、程度で終わるようになりました。気にしていても仕方ない、と割り切る事が今、出来ています。


この穏やかな気持ちがずっと続いて行ってくれたら有り難いですが。