をした年始明けの仕事2日間でした。


今週は準備運動期間。と思いましたが、やはり仕事は仕事、なので、いつも通り身体が動きます。


そして何とか無事に2日間乗り切りまた三連休。


また実家に練習環境を求めて帰っています。


今日は実家の最寄り駅近くの○将で家族で晩御飯しました。疲れた後はやはり美味しかった。


そして、4月の演奏会の件でまたちょっとイケメンさんとLINEして、気持ちがウキウキになりました。文面はお互い必要最低限ですが、それでもLINEが出来るだけ心が弾みます。仕事のしんどさも吹っ飛びます。


明日から、ノクターン21番の練習もしないと行けないし、(楽譜の印刷からかな。)新年早々仕事よりピアノ関連ではやる事いっぱいになりました。


色々楽しみながらこれからも1年、色々な事に挑戦していきたいです。