本日は何とか無事に?仕事後に17時30までにお店に入って下さい。との事でダッシュで仕事を終わらせ、いつも17時過ぎは更衣室がダダ混み。で、17時直後に更衣室に行くのは普段は避けてるのですが、今日のみはそんな事言ってられないので、ドカドカと人混み更衣室に入り、速攻着替えて、無事美容院に着き、カット、カラ一が無事に出来て、気持ちスッキリ💓しました。髪の量が少なくなり気持ちも軽いです。


そしてまた今日もイケメンさんと4月の演奏会🎵について色々仕事中なのにLINEしてしまいました。


普段、仕事中に来たLINEは会の申し込み🈸以外は仕事中なので当然無視をするのですが、またイケメンさんから色々ご提案を頂き、そのLINEをしていたら仕事してるのか?みたいに自分が思ってしまいました。


そしてLINEが落ち着いた時に、イケメンさんから良い会にしましょう。とおっしゃって頂き、演奏会開催初めて…の私には凄く心強いLINEになりました。


本当にありがとうございます😊。


最初は演奏会、2時間で何が出来るのか?と考えていましたが、イケメンさんからのアドバイスで時間を有効に使って行けば、色々何とかなりそうな気がしてきました。


なんだかんだで、4月の演奏会の話がでてから、ほぼ毎日イケメンさんとLINEさせて頂いてる感じです。気持ちも若返るので、LINEだけで充分楽しいのですが…。


さて、フルタイム本業の仕事もいよいよ後1日。

明日は退院が非常に多いので、あしたは流石に仕事に集中しよう。


朝、昼、夕方、と満遍なく退院患者様がいらっしゃるから、とてもそれ以外は余裕無いかも。


もう既に今から頭が明日の仕事の戦闘モ一ドです。後1日、何とか頑張ります。