ここ数日、4月の演奏会の件でほぼ毎日のようにイケメンさんとLINEさせて頂いています。


なるべくLINEは必要時のみにしよう…と思うのですが、イケメンさんから演奏会の件で何点かご質問やご提案(お店の件など)を頂いたので、今の時点での決定事項をLINEでお伝えさせて頂いています。


そしたらとある事でご心配のLINEも頂き、本当に有り難い気持ちになりました。まだまだ出会って1ヶ月も経っていないのに、数年来のお友達のように思えてしまいます。


本当に良きご縁は自分から行動して行かないと訪れないものですね。


改めて自分から行動する事の大切さ…をこの1ヶ月で再勉強しました。


年末休みまで仕事は後2日。気合いでのりきります。明日は仕事後、部屋の近所の美容院にカット、カラ一に行き、気持ちスッキリ💓してきます。