こんにちは、まりですお願い

先日のんびりお外に出る機会があり、せっかくなのでロエベの店舗に寄ってみました。











フラメンコパースがどんな着用感なのか気になる!

気に入ればペブルじゃなくてフラメンコパースもありだなと思って行った次第です。








ノーマルなフラメンコも使い勝手よさそう指差し











事前に担当さんにはラインにてご連絡。

しかしその日はお休みとのこと絶望

担当さんのいる日も教えてもらいましたが都合がつかなかったので、担当さんがいないのは承知で伺いました。










担当さんからは店舗では引き継ぎしておりますのでご案内はスムーズかと思いますとのことニコニコ

ラインの通り店舗では予約確認してもらってすぐ案内してもらえましたスター

とはいえ案内が早かったのは他のお客さんが少なかったのもあるかもしれない笑











狙いのフラメンコパースはミニもミディアムも試着できましたラブ

サイズ感としてはミニでも十分物は入るなという感じ。

お財布、ポーチ、スマホ、鍵、ハンカチの最低限のアイテムはしっかり入りそうです。








お財布もロエベに乗り換えようか悩み中…真顔









ミディアムは結構大きい!

ロエベのミディアムのバッグって想像以上にサイズ大きいですよねひらめき

私はポーチを複数用意しがちですぐ荷物が増えるのでミディアムの方がありがたいかしら…?






ハンモックもまだまだ気になっています目がハート







RANDAのハンモック風バッグ花

プチプラだけど高見えお上品アイテム目がハート









ただいざ試着してみるとバッグに対してチェーンやショルダーストラップが小さく感じる…・ネガティブ

わたくし骨格ストレートなものでして、カバンが控えめなサイズ感だと体が膨らんで見えがちなのですよね真顔








まさかバッグのサイズじゃなくチェーンで引っかかるとは思いませんでしたネガティブネガティブ

オンラインストアで見た時はゴージャスだ〜むしろ重たくならないかしら?なんて思っていたのに……。










結局今回はフラメンコパースはお見送り。

狙っているペブルのミディアムは未入荷とのことなのでサイズ感や今後の入荷予定などを伺って撤収ダッシュ












今回の店員さんもとても丁寧にお話くださって、担当さんにもご希望は改めて伝えておきますねと言ってくださったのがありがたかったですにっこり

ハイブランドの店員さんって怖いイメージが抜けてなかったのですが、優しい方ばかりでハイブラ初心者でも楽しくお買い物できていますニコニコ飛び出すハート














担当さんとのやりとりはまた今度綴りたいと思いますハート







お気に入りはこちらにも飛び出すハート