こんにちは、まりですニコニコ




今日のテーマは推しのゆるキャラとのことですが、ポケモンってゆるキャラ判定でいいのでしょうか?凝視









私の推しはそう!ポケモンです飛び出すハート

アラサーのみなさまなら誰しも通ったであろうポケモン……(主語大きいかしら?)

私も例に漏れず、幼い頃からポケモンのアニメやゲームに親しんできておりました。










そして気づいたらアラサー、未だにポケモンから離れられません!!愛

むしろポケモンが大人たちを離してくれないと思ってます昇天










どのポケモン〜と言われるとこちら!


※ポケモン徹底攻略様より引用





こちらのドサイドンです目がハート目がハート

ごつーいけどずんぐりむっくりしたフォルムと何よりこのカラーが大好き。





















最新作では追加コンテンツを購入すると登場してくれます!

10年以上前からの相棒なので今作も登場してくれて嬉しいニコニコ













ところでドサイドン、どこかでみたことある色味ですよね?



















※ロエベ公式サイト様より引用







そう!ロエベで購入したカードホルダーがこの色味なんですニコニコ

見つけた瞬間「ドサイドンだーーー!目がハート目がハート目がハート」とテンションが上がりました笑















こちらなんかもそれっぽい色味で素敵。

ロエベのアースカラーって本当に好きな色味です目がハート










推しと同じモチーフだったりカラーリングだったりするアイテムって集めがちですよね。

ポケモンは公式からさまざまなグッズが出ておりますが、ドサイドンは(正直人気薄のためか)グッズが少ないのでなおのことモチーフアイテムを探しがちです凝視










推し活をしている方々もいろんなアイテムを携えて楽しんでいますよね花

私もこれからも推し活楽しんでいきたいー!

ドサイドンはおちびの頃からの推しなのでこの先も永遠に推していきますラブ飛び出すハート





ロエベ以外の購入品などまとめてますスター



推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する