久々のブログ更新ですが、昨日から極秘入院しました汗


身内の誰ひとりにも話してませんあせる


唯一話しておきたかった人にも結局伝えることができずに極秘入院となりました汗


といっても、ここでカミングアウトした時点で極秘になりませんがにひひ

あっ、今朝会社に電話して事情は話しましたキラキラ


全然、極秘じゃないか(笑)




実は、3月から痛めていた原因不明の足痛の具合がわからず、様々な病院にて検査していました汗



最初は整形外科に行き、レントンゲンを撮ったのですが、原因発見できずで、その後はCTやMRなども撮ったり、医大に転院して、脳神経外科、神経内科、消化器外科、麻酔科など様々わたり歩きました。

原因不明どころか健康体そのもので治療の施しようがないとのことで、とりあえず、痛み止めのクスリを処方され、種類を変えつつ飲んでいましたあせる



劇薬と痛みのストレスが重なったのか、途中、十二指腸潰瘍の激痛に見舞われ、こちらも要通院に叫び



足の痛みがひどく、毎日、足をひきずり、深呼吸ひとつで激痛がはしる…


夜中に激痛で目が覚めたり、仕事を終え家に帰っても無気力状態ショック!



そんな日々でブログもおサボりでしたダウン




原因不明とはいえ、いつまでもこの生活を続けるのは苦しいので、土曜日に先生と相談のうえ、一か八かで神経をブロックする注射をうつことに…


椎間板ヘルニアの患者さんにうつ注射らしく、ただし、効果があるかどうかはわからないとのことしょぼん




それでも奇跡を信じ…




最初は6月の2日に治療しようと先生に言われたのですが、その日は断りましたパー


その日はどうしても外せない用事があったので…



何かって??
ヤフードームに行くからにひひ




と言うことで、無理を言い、先生にお願いして、急遽日曜日に入院して、もう一度身体に異常がないか再度チェックして、問題なければ、一か八かの注射をうつとの結論に至りましたかお



もちろん、異常はなかったので、今日の午後一番に、下半身に麻酔の注射をうち、そのあと神経ブロックの注射をうちました。
photo:01




痛かった(笑)



無事、治療は終わり、今は下半身の麻酔がまだ効いている状態です汗


先ほど先生には内緒で、がんばって立ち上がろうとしましたが、産まれたての仔馬状態でガクガクで歩けなかったので諦めました(笑)




とりあえず、仕事もあるので、治ろうと治らないと関係なく明日には強制退院しますグッド!




治ってくれるといいなぁ~






iPhoneからの投稿