このGWは仕事の事も忘れ、楽しく過ごすことができました音譜


慎也さんの2000本安打達成をこの眼で観れて、たくさんのスワファン、そしてカープファンの皆様と盛り上がれたのはいい思い出となりました音譜

ホントについてましたアップ



それからたくさんのお仲間にも助けられましたキラキラ



いつも神宮でご一緒させていただいているお仲間さん達とはシート貼りの際、お互い場所を譲り合ったり、座席位置もいつも決まった同じブロックに座ったり、仲良く交流をさせていただいていていましたが、今年の開幕戦の時に自分が転勤する旨を伝えた際、連絡先を交換しましょうと言ってくれました。


彼らは、何か困った際は連絡ください、東京に帰ってくる時は必ず連絡ください、座席はちゃんと確保しておきますからと優しく言ってくれましたしょぼん


おかげさまで、この連休中は彼らの助けにより、座席を確保してくれており、いつもの座席で楽しく過ごすことができましたキラキラ


ホントにありがとうございました音譜



神宮は夏休みまで遠のきますが、それまでの間、6月のYahooドーム、東京ドーム、7月の甲子園、ナゴドには遠征をします音譜


その時、また彼らともお会いしますキラキラ


ホントにスワファンは良い人ばかりですキラキラ







さて、明日から仕事の方がほとんどだと思いますあせる


自分も明日から仕事のため、新幹線ナウですキラキラ


連休明けが月曜日となり、フルの一週間勤務は疲れますが、皆さんがんばりましょうねアップ



ということで、今日は明日からの鋭気を養うため、毎度恒例になりつつある自分にとっての三つ星、ノーベル食事賞を受賞した東中野にある大盛軒さんのてっぱんめんを食して東京を離れます(セットでついてくるラーメンを普通サイズにしてしまいお腹いっぱいですあせる)割り箸
photo:01





因みにこれを食した後、今日はナイター観戦できないので、名探偵コナンの映画を観て、新幹線に乗りました[みんな:01]



さぁ、みなさんまた明日からがんばりましょうね!!