開幕戦と2戦目、ドームに行ってきました音譜



なんとか転勤前のバタバタ仕事を終わらせ、まずは開幕戦にギリギリ間に合いました!!



スタメン発表には間に合いませんでしたが、それでもギリギリ国家斉唱には間に合いました音譜
photo:01





初生AKBですアップ
photo:02






試合の方は、初回からいきなりヒロヤス、上田の連打で始まりましたね音譜


得点こそなりませんでしたが、それでも幸先の良いスタートアップ


3回には上田のタイムリーで先制し、慎也さんの追加点で早くも勝ちムード音譜



それにしてもかつおくんはあわやノーヒットノーランのナイスピッチンググッド!



9回にかつおくんがケガでベンチにさがるとアナウンスがあった時は心配しましたが、足がつったとのことだったので一安心キラキラ


つば九郎先生も心配してました
photo:08





因みに下の写真は、かつおくんがベンチにさがった時に外野で井戸端会議をするミレッジ、上田、バレンティン音譜
photo:03


会話は成り立ってるのかはてなマークはてなマークはてなマーク目




それにしてもスワは圧勝でしたねニコニコ
photo:04








そして2戦目野球


今日は転勤前の最後の試合で、これが終わり次第、新幹線に乗って新任地に向かいますキラキラ



まずは朝一で引っ越しの荷出しを終え、試合前に腹ごしらえということで、以前ブログで明日死ぬならこのお店でも書いたことのある東中野にある大盛軒さんにおじゃまし、最後の東京飯割り箸
photo:06





大満足の満腹で東京ドームに乗り込んできましたパンチ!



試合は、村チューが3点とられた時はどうなるかと思いましたが、スワの記念すべき今シーズン第一号となる浩康のツーランが飛び出し流れが変わりましたね音譜音譜音譜



みんな大喜び音譜音譜音譜
photo:11






実は自分にとっての喜びはそれだけじゃないんですよビックリマーク






とっちゃいました…





そのホームランボールをアップアップアップ
photo:07





まさに素敵な送別品となりました音譜音譜音譜



それでも試合に勝ってくれないと意味がないと思っていましたが、うれしいことに雄平の代打でのヒットを皮切りにヤスシのタイムリーで逆転アップアップアップ




とどめにハタケのアーチでだめ押しで見事な逆転勝利!!
photo:10





最高の試合、そしてスワから勝利と浩康からのステキな送別のお祝いをいただきました音譜



今、自分は新幹線の中です新幹線



明日は引っ越しの搬入をし、明後日から新任地の仕事で、まだまだバタバタしますが、落ち着いたらまたブログ更新しますねキラキラ



それからペタやコメ返しが遅くなっていてごめんなさいしょぼん


少しづつ返していきますねキラキラ