オープニング編に続き、販売編です音譜音譜音譜



ちゃんとふたりとも仕事しているかチェックをしていきましょうパー





まずは、つば九郎副店長
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


ちゃ~んとお仕事してましたよ音譜








因みにつば九郎副店長の後ろ姿はこんな感じ[みんな:01]
photo:09

photo:20







で、自分も商品を購入してレジに並び、いつものようにサインをもらおうとしたところ、副店長が他のフロアに移動とのことあせるあせるあせる


部下の店員様が商品をさっさと袋詰めをしてしまうDASH!DASH!DASH!




サインが貰えないやんかあせるあせるあせる



慌てて、サインもらうためお仲間さんの携帯電話を差し出したところ、



「これにかいていいの?」
と、ちょっとびっくりしていた副店長叫び叫び叫び
photo:06





それでも、快く書いてくれました音譜


いただいたサインがこちらキラキラ
photo:07

急いで書いてくれたので、いつもよりクオリティ低いですが、逆にうれしいラブラブ





さらにつば九郎副店長の気遣いは続き、部下にカンペで、
photo:25


「めいしあげて」
と優しい気遣いしょぼんしょぼんしょぼん




移動で時間がないのに、なんて優しいんだろうしょぼんしょぼんしょぼん




つば九郎先生、あなたのこと好きすぎます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




これがいただいた名刺
photo:26












で、次は由規店長音譜



photo:10

photo:11





慣れない仕事でちょっと緊張気味かなはてなマークはてなマークはてなマーク





買い物をして、レジに並んで、店長の仕事ぶりをチェックしてみましたよ~




まずは買ったものにサインをしてもらい
photo:12





今度は袋詰め
photo:13

photo:14




ちゃんと整えて、
photo:15





手にまとわりついてしまったシールに苦戦しつつも
photo:16






ちゃんとシールを貼って
photo:17

photo:18



はい、出来上がり[みんな:02]





photo:19


ちゃんと「ありがとうございます」と商品を渡してました[みんな:03]




大変良くできました合格合格合格





さて、15時までちゃんと働いた由規店長とつば九郎副店長のおふたりは、最後に皆さんと握手をしてお別れですしょぼんしょぼんしょぼん
photo:22

photo:21








そして、最後の握手相手である、わたくしつば96との握手を終えて、




最後は、



上司である由規店長を
「こちらへどうぞ」と誘導する
部下つば九郎副店長
photo:23





つば九郎副店長も由規店長の後を追っておかえりです
photo:24







一日店長、副店長お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ




おわり星