ついに!!明日、出発です!!



今日は最後に色々してもう眠たいです…

まずは父のお弁当作りお弁当

出来る限りお弁当を作ってあげていたのですが

今日が最後でしたショボーン

韓国生活の足しになるように…と

いい歳して、お小遣い貰いました口笛やったールンルン



そして、会社に退職&お別れの挨拶をしに…



そして、そして、区役所へ

海外転出届を出してきましたニコニコ


年金は!?

年金事務所に電話して聞きましたが…

年金は住民票がないと任意加入になるらしく

何もせずにそのままにして行っても問題なし。

とのことでしたニヤリ


そして、docomo

番号保管サービスを申し込みにニコ

ちなみに…

電話番号&メールアドレス保管で

540円/月 ですニコニコ



いよいよです…

明日は大荷物抱えての移動ニヒヒ

今日は早く寝ないとzzz


明日から一週間は何も予定ないから

寂しく過ごすんだろうな…笑い泣き

語学堂で友達できるかなショボーン