完成 | ぷぅか

完成

今日も朝から暑いアセアセ

もぅ7月も終わり…早いなぁアセアセ

やけど、夏休みは早く終わって欲しい…(笑)


合間に作ってたポシェット完成照れ


まっすぐにならないので指で押さえてる画…(笑)

今回は赤ですニコニコ

ペットボトルより小さいサイズですが、なかなかお気に入りルンルン
同じような大きさで作っても革の厚さで同じサイズにはならず…
そもそもほぼテキトーなので仕方ないけど
ほんまの完全オンリーワン(笑)
ただ…バネホックがうまく付けれへんえー
全くコツがわかりません…
なんこ失敗したことかチーン

失敗するほど疲れることない…笑い泣き


久しぶりに東野圭吾さん読んでます爆笑
こちらも合間に図書館でニコニコ
次から次へと読みたいのが出てくる爆笑