エキストラ参加…撮影1日中幸せだったな❤️ | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪

 ξ*‘ ー‘)
あの作品本当に面白いのよ!
チームに感謝ですね。


って、ミラツイを誇りに思う
太輔 ξ*‘ ー‘)✨
本当に素敵なチームよね!!
。゚゚(´□`。)°゚。


前も書いたけど、
助監督さんが、
素敵な人だったの✨

こっちは緊張してるし、
暑いし、不安だし……な中、
超コミカル♪
面白ッ!!
な感じで、
楽しく和ませ♪
その日の予定や注意事項をノリノリで説明してくれたwwww


そんな中でも、
太輔は気にしいだから……
とか色々と笑い混じえつつ話してらっしゃったなー♪
良いチームなんだなーって思わせてくれる、
言葉の節々(❁´ω`❁)

その他にも、
通行人をお願いされた時。
歩き出すタイミングを指示してくださるスタッフがいて、
その方が、プチ演技指導をしてくださったの。

(*≧∀≦*)
ガンガン人の間入っちゃって!
ちょっと足止めたりとかさ、
なんだろー?!みたいに振り返ったりさ♪

って。
なんだろ……
話しやすく、面白く、のせ上手な方でしたWww


エキストラ参加してて、
めちゃめちゃ楽しかった‼︎


本番は、キリッ!
ピリッ‼︎真剣!
ONモード✨

カットかかったら、
演者さん達は…
笑顔な雰囲気
スタッフさん達は…
凄い勢いと
連携プレー
でカメラ位置変更‼︎


その日のお天気とか、
曇り具合とか…
いろいろ大変。
時間勝負なとこあって、
皆さん真剣✨

その日、天気がめっちゃ良くて
猛暑日だったの!

それでさ…
まさかまさかの
太陽待ち‼︎
発生‼︎‼︎





あの雲抜けたら本番いきます!
ってことあったWww


お話繋げなきゃいけないからね。



ドラマのお話の流れ通りに
撮影するわけじゃないからね。




あんな暑い日に…
スーツとか…
俳優人大変💦
太輔は、ミニ扇風機を駆使して
たなー😆

カメラ位置セッティング中は
ちょいちょい、選挙カーの中に入ってた。
で、、、入ったらすぐ!!
太輔がエンジンオン‼︎
クーラーオン‼︎
にしてたみたい😆

古谷一行さん、
暑いって仰ってたから。
でも、太輔は寒がり。
このエピね↓↓↓
きっと外でだらだら汗かいて、
車内でガンガン冷やして、
を繰り返してたから風邪ひいたんだね💦

日差しが強いから、
マネージャーさんが
日傘を太輔にさしてあげてたのなー。
女優パラソル的なやつWww

その日…
マネージャーの姿からも、
この作品を、藤ヶ谷太輔を
大事にしてくれくれてるんだな❤️
って体感できた出来事があって…嬉しかった😭



ミラツイみながら、
思い出振り返り…
太輔のカッコ良さに
浸る❤️
撮影したあの日に浸る❤️
なんて幸せなひととき❤️
(♡ˊ艸ˋ)♬*


Mak❤️to
(((o(♡´▽`♡)o)))











Kis-My-Ft2ランキング