生太輔10時間見放題‼︎一緒に地上波デビュ⤴︎⤴︎⤴︎ ξ*‘ ー‘) | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪

やっぱり
美しい✨
太輔の横は
黄金神だゎ!
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ


勇吾の雰囲気が好きだ!!
生勇吾最高!!
最初は、スーツフェチな私。
圭吾も素敵❤
だったけど、エキストラ参加して……
勇吾LOVE❤️

ここらで少し裏話。
公式さんがおっしゃってるピエロのことです。
ピエロを演じる前は、
ガッチリ
セット圭吾!!
だったんですよ。
なのに15分ほどで髪がOFFで
ワイルド勇吾
に変身✨
あんなにキリッ✨っと圭吾が
ワイルドラフ勇吾にチェンジ!
しかもピエロの服着なきゃだから、勇吾パーカー着てないver.
太輔、あの頃、鍛えたから、
ね…❤️わかります?
Tシャツの上からでも体を鍛えたセクシー感出てて…
息止まる❤️
心ざわつく❤
でも、騒がない!
落ち着くように自分に言い聞かせる。。。。
必死だった。

勇吾が半袖なシーンなんてあったかしら?
あれは貴重すきな勇吾だった気がする。




第一話では
予告共演❤️
しましたん❤️



幸せな1日。
今でも、鮮明に覚えてる❤

10時間くらい太輔見放題な
あの日よ、もう一度❤



Mak❤️to
(((o(♡´▽`♡)o)))






Kis-My-Ft2ランキング