ξ*‘ □‘)#一緒に棚、配置 やる? | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪

 ξ*‘ ー‘)
#一緒に棚、配置
やる?




やる!!
ヾ(o´∀`o)ノ
新しい棚が届いたそーで、
届いたってことは、
通販?
大きいから宅配?
ま……まさか……
オーダーメイド?!Σ(◦д..:)


とりあえず、太輔。
我が家には、新しい棚ないの。
だから、太輔のお家に届いた棚を一緒に配置しょう❤

組み立てる?
お手伝いするょ❤️
(((o(♡´▽`♡)o)))
ちょっとキスブサ思い出すね‼︎
色はやっぱりブラックな棚なのかなー?
そこには、私達キスヲタのようにアクスタを並べてるのかな?
安室ちゃんのアクスタを❤️




太輔の安室ちゃんのグッズ、
飾ったり…するのかな?
大事にしまうタイプかな?
そのへん見てみたいな❤️


さて、仕事にいってきます!
休憩時間に、
みんなのアクスタで遊んでる写真みてると楽しい♪
アクスタケースどんなの作ろうかな❤️(((o(♡´▽`♡)o)))


Mak❤️to
(♡ˊ艸ˋ)♬*





Kis-My-Ft2ランキング