ガヤログ♡お揃いってゆーだけで嬉し(♡ˊ艸ˋ)♬* | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪

仕事が頭がおかしくなるんちゃないの?

というぐらい忙しくて、

今日の休みまでLINEが未読数ハンパなく

なってましたよー

ごめんなさーい♡


そして、ガヤログも今更さらさら

みましたよん♡


なに?(´ ω `


あの写真?(´<_ )


なんなの?(・□´・キ)


太輔なんで?٩(•ˇ₃ˇ•。)۶


ねーねーなんでー!!!


なんで、

そんなに可愛いんだぁぁ

ぁぁああ!

もー♡大好き♡

(((o(♡´`♡)o)))


太輔

×

アクネス王子

×

ひょっこりわた

のコラボ♡



太輔その鏡どーするの?

お家で使うの?笑


ラブラブ太輔とオソロラブラブ


なんて素敵な響き♡

シャツとか…

もー!好き好き好き♡

またを発症 

しちゃうじゃんか♪



太輔、青白チェック♡

アクネス王子、青白衣装♡

素敵キラキラ



ねぇねぇ、どこのシャツ?

やっぱりお高いの?




Mak♡to


♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩